会社を辞めたいと悩んでいるあなたへ

会社を辞めたいと悩んでいるあなたへ

 

当サイトは、会社を辞めたいと悩んでいるあなたのお役に立ちたい!という思いで作成しました!

 

 

あなたは、

 

 

・会社を辞めたくて仕方がないと悩んでいませんか?

 

・会社に行くのが辛いと悩んでいませんか?

 

・朝起きて会社に行くのが苦痛ではないですか?

 

 

 

私も前職で働いていたときは、会社に行くのが嫌で嫌で仕方がなかったので、あなたのお気持ちよく分かります

 

 

 

会社を辞めたいと悩んでいるあなたへ

 

 

 

私は、最終的に、やりたいことが見つかり、前職を退職しました。

 

 

ただ、当初は、やりたいことが明確になってなかったので、
毎日、会社に行きたくないと思いながらも、ずっと我慢しながら働いていました。

 

 

それと並行して、会社を辞めたいけど、どうしたらいいんだ?って感じで、
必死に、退職方法や転職についての知識も調べていました

 

 

ただ、転職ってどうやってするの?っていう状態だったので、
「退職方法」「転職したい」などのキーワードをネットで検索したりしましたが、
悩みを解決できる情報を得られなかったんですね

 

 

ですから、転職サイト・転職エージェントに登録して、実際に転職活動をやったり、、
会社を辞めた友達に話を聞きながら、手探りな状態で悩みの解決手段を探っていました。

 

 

結果的に、私は転職せず起業の道を選びましたが、

 

 

転職活動を3ヶ月程度やりましたし、
失業保険の手続きも一通りやりました。

 

 

前職では、恥ずかしながら一度、精神的に追い込まれてしまい、
軽度のうつ病になったこともあります。

 

 

ですから、傷病手当金についても勉強しました。

 

 

そのため、退職・転職についての知識は、一通り理解しているんですね。

 

 

ただ私の場合、無駄な時間を使っていたのも事実です。
もっと早く知識を得ていれば、早く解決出来ていた問題が、
山ほどあったなと思うと悔しいです。

 

 

失業保険とかですね。

 

 

会社を辞めたほうがいいのか?転職していいのか?で悩んでいるあなたも現在、
おそらくネットでいろいろ探しながら、悩んでいると思います。

 

 

そこで、そんなあなたの助けになれればと思い、
このホームページを作ることにしました!

 

 

このホームページでは、

 

 

・本当に、会社を辞めたほうがいいのかな?

 

・辞めたいと悩んだ人はどうやって悩みを解決したのか?

 

会社をどういった流れで辞めたのか?

 

 

 

など、退職に関するあなたの悩みを解決します!

 

 

 

会社を辞めたいと悩んでいるあなたへ

 

 

 

このような情報を提供しております

 

 

是非活用してください

 

 

そしてもし、何かお悩みがあれば、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

何かのご縁です。
微力かもしれませんが、何かのお役に立てば
これほど嬉しいことはありません

 

 

それでは、ゆっくりご覧になってください

 

 

 

サイト運営者:大島より

 

 

 

以下は、管理人が運営する関連サイトです

 

 

@仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

当サイトは、主に実際に退職された方が就職して退職するまでの体験談をベースに記事を作成しております。一人の方のエピソードを深く追求しています。

 

 

ですが、上記サイトは多くの方の体験談を集めて、仕事のあらゆる悩みを解決する記事を用意させて頂きました。失業保険や傷病手当金についても詳しく解説しております。

 

 

なので、当サイトで解決できない悩みがある場合は、上記サイトで解決できる可能性もございますので一度目を通して頂ければ幸いです。

 

⇒ 仕事を辞めたい方のお悩み解決

 

 

就活生のあなたも、働いている人たちがどういうことに悩んでいるのか?というのは参考にできるかと思いますよ。

 

 

Aこれからの働き方、生き方についての話しよう!

 

 

会社で働くというのは、働き方の一つの形でしかありません。
大事なのは、働き方というマクロな視点で考えてみることです。

 

 

会社を辞めたいという悩みについても、マクロの視点で考えれば小さな問題だと思えるはずです。

 

 

そんな会社で働くという一つの要素だけではなく、
「働き方」という全体について深く考えて欲しいと思い作成したのが以下のサイトです。

 

 

⇒ これからの働き方

 

 

「働くこと」すべての悩みを解決しよう!というコンセプトでサイト運営しておりますので、参考にできる部分が多々あるかと思いますよ。

 

 

Bバイトを辞めたい方の悩み解決

 

 

当サイトは、正社員の辞めたい体験談を集めたサイトです。

 

 

ただ、もしかしたら現在、バイトで働いてる方もいるのかもしれません。
もし、バイトの方であれば100%参考にできる体験談とはいえません。

 

 

そこで、ご紹介したいのが以下のサイトです。

 

 

バイトで悩む方に特化して作成したサイトなので、
今、バイトで悩んでいるのでしたら参考にできるはずです。

 

 

是非、一度、ご参照ください!

 

 

⇒ バイトを辞めたい方のお悩み解決

 

 


トップページ お問い合わせ